【topics】卒業生あんずちゃんがメイクBOOKをだしました!

ベルエポック美容専門学校の卒業生で

いいともでも『ONEP』として出演していた

あんずちゃんこと足立祐季さんがメイクBOOKをだしました

モデルさんが次々とほ~んと目がパッチリになっていてほ~~~んとすごい

ただ今、本屋やコンビニに売ってるので是非見てくださいね~~

在学中からと~~ってもユニークなおもしろい学生だったんですよね

あんずちゃんのヘアメイクはと~~てもスピーディだし、とってもわかりやすいんです

ベルエポックでもヘアメイクレッスンをやってくれたんですよ

そ~~~んな大人気のあんずちゃんや読者モデルが来る

『ビューティフェスタ』というイベントを

12月22日にベルエポック美容専門学校でやるんですよ

ビューティフェスタの詳しい内容はコチラ

前回のビューティフェスタはこんな感じ

ぜひ来てくださいね