【topics】DOKUMOBOYSGIRLSイベント『LOOP』ヘアメイク

8/15に代々木第二体育館で実施した

DOKUMOBOYSGIRLSのイベント『LOOPvol.4』の

出演者のヘアメイクを在校生がやりましたビューティーだよ。メイクだよ。口紅_mおもし~1

9_75307_l_99

原宿の美容室POOL と L.O.GbyU-REAUM

の美容師さんも一緒にヘアメイク221435しましたシD3AB~1

卒業生も来てくれましたよ325316

卒業生から直接指導を受けられるのも

『原宿』という場所で活躍の卒業生が多いからです__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m

近くなので来てくれるんです316753

9_75307_l_115

こちらは『LOOPvol.4』の

大倉士門くん、こんどうようぢくん、藤田富くんのオープンニングトークです  270951

 

9_75307_l_174

出演前のFLASH TOKYOのメイク直しの様子105134

9_75307_l_249

9_75307_l_217

FLASH TOKYOのステージです

学生たちのヘアメイクでステージに立っているなんて

感動ですね~25567581518

9_75309_l_130

入学して5ヶ月でこんなに大きなステージに

関わっていける学生たち、本当に成長してます84365

 

『LOOP』は今回が4回目。2500人以上も来場したんですよ158107

記念すべき1回目はベルエポック美容専門学校のホールだったんです321420

そのときの様子のブログはこちらおもし~1

ベルエポック美容専門学校ではじまったイベントが

こんなにも大きなイベントになり

そしてヘアメイクとして関われることとてもうれしいですね171151