【Topics】kawaiiカルチャーイベント『もしもしにっぽん』に参加しました!

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんや

水戸なつめちゃん、瀬戸あゆみちゃんが所属する

アソビシステムが主催するイベント『もしもしにっぽん』の

スタッフとして学生が参加しました321420

9_75822_l_31

運営スタッフとしての参加だったので中々

イベントのわかりやすい写真がないんですが。。。22945193

 

こちらの3人はアイドルイベントのファンとの集いの警備スタッフです黒豆_M~1

9_75822_l_23

メインステージに出るモデルさんのフィッターチームシンプ~3

9_75822_l_10

ステージのたびに衣装替えがあるので

順番やアイテムを覚えるのに必死でした2551893(タイ~1

9_75822_l_35

スタッフTシャツがもらえるのも

スタッフとして参加する喜びです3127607

いつもデザインが可愛いんです37460433

9_75822_l_27

またまた『原宿』コラボレーションイベントに

参加できました270951