【topics】 第2回目、プレカレッジがありました♪

3月21日(火)、第2回目のプレカレッジがありました(タイトルなし) の画像星 の画像星 の画像

 

プレカレッジとは、入学前の準備段階として実施する入学前教育プログラムですパステル( 〃▽〃) の画像

 

今回のプレカレッジは、それぞれの学科で分かれて行いました。使える * の画像

第1回目のプレカレッジの様子はこちら゜*パステル*゜ の画像ふわふわ、パステル の画像

2年間の学校生活がイメージできて、

やる気アップ=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= の画像=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= の画像=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= の画像キラキラ

入学がもっともっと楽しみになりますね=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像使える * の画像

 

美容師科の様子ですはさみ~1キラキラ の画像

グループワークして友達を作りましたゆるふわ の画像ゆるふわ の画像

ヘアメイク科の様子ですビューティーだよ。メイクだよ。ファンデ_mキラキラ の画像

卒業生も来てくれて現場でのお話とか、

ヘアメイクとして心がけていることなど貴重なお話を聞けましたパンダ の画像

グループワークでみんな仲良くなりましたかわいい の画像かわいい の画像

トータルビューティ科の様子ですNO_TIT~1183442キラキラ の画像

コースそれぞれの在校生の話を聞いて

どのコースか迷ったりやっぱりこのコースって思ったりキラキラ の画像星 キラキラ の画像

前回よりみんな仲良くなりましたねガチャピン の画像星 の画像星 の画像星 の画像

かわいい の画像

最後は集合写真でーすcamera宝石箱☆〟 の画像ハート の画像

美容師科プリティ色々_m

ヘアメイク科221435

トータルビューティ科ビューティーだよ。メイクだよ。ファンデ_mビューティーだよ。メイクだよ。口紅_m183442

 

次回は、4月4日(火)に新入生のオリエンテーションがあります(タイトルなし) の画像

 

そして、いよいよ4月13日(木)は、

両国国技館で入学式ですふわふわ、パステル の画像ふわふわ、パステル の画像

 

みなさん、楽しみにしてくださいね~可愛い の画像ハート動く*゜ の画像