【topics】ベルリンピック(体育祭)①

ベルエポック美容専門学校belle_logoの体育祭

ぷっちょさんへ もらってくれてありがとう の画像ベルリンピック ぷっちょさんへ もらってくれてありがとう の画像がありました!スポーツだよ。優勝カップ の画像運動会だよ。体育祭 の画像 星 の画像

 

美容師科、トータルビューティ科、ヘアメイク科の代表による選手宣誓 笑顔 の画像 キラキラだよ。 の画像

いよいよ!競技が始まりまーす゜*かわいい/はーと*゜ の画像

円陣組んで気合を入れていますパンダ の画像

全クラスごとに衣装をそろえていましたパンダ の画像

やっぱりみんなオシャレですねララサン リク ありがとう(≧∇≦) の画像

ふわふわ、パステル の画像

綱引きの競技ですかわいい の画像ララサン リク ありがとう(≧∇≦) の画像

次の競技は、障害物リレーです運動会 の画像 運動会 の画像運動会 の画像かわいい の画像かわいい の画像

大縄跳びもやりました Chu!! の画像 Chu!! の画像

前半戦はここまででーすきゃわたん の画像 かわいい の画像ふわふわ、パステル の画像 ふわふわ、パステル の画像

 

後半戦は次のブログでパステル見てね(^◇^)┛ の画像パステル見てね(^◇^)┛ の画像パステル見てね(^◇^)┛ の画像

お楽しみに音符 可愛い パステル の画像