【topics】忘れられない夏を体験しよう!『WASUNATSU②』♪

先日もブログで告知しましたが(前回のブログはこちらクマ の画像)

8月20日(日)・27日(日)に忘れられない夏の思い出を一緒に作ろうという高校1.2年生向けの

ぷっちょさんへ もらってくれてありがとう の画像WASUNATSU(ワスナツ)オープンキャンパスぷっちょさんへ もらってくれてありがとう の画像を実施しました天気 の画像__utf-8_B_6Zu755CD___m

すべて在校生が企画して準備したスペシャル体験入学ですわーい の画像

 

WASUNATSUの様子をお見せしますパンダ の画像゜*かわいい/パステル*゜ の画像

学生が自分の学科を紹介したりキラキラ の画像かわいい。 の画像

各学科に分かれて体験授業を行いました☆夏祭り★ の画像

在校生によるウィックヘアアレンジ、カット&カラー体験をしたりパンダ の画像

学生サロンで夏らしいメイクとヘアアレンジをしてもらったりかわいい の画像 ふわふわ、パステル の画像

ハンドマッサージ、フェイスペイントしてインスタグラム映えの撮影もやりましたパンダ の画像ララサン リク ありがとう(≧∇≦) の画像ララサン リク ありがとう(≧∇≦) の画像

みんな、すごく可愛いですねパンダ の画像ふわふわ、パステル の画像

 

最後は、流行のキラキラ光るドリンクと

原宿人気のクッキータイムのクッキーを食べましたクッキーモンスター の画像

サプライズで、クッキーマンチャーも来てくれましたエルモ&クッキーモンスター の画像

参加してくれた高校生から

また来たい!すごく楽しかったふわふわ、パステル の画像と言ってもらえました パンダ の画像ハート動く*゜ の画像

 

次の在校生が企画する体験入学は10/28(日)

ハロウィン の画像文化祭&ハロウィンパーティーハロウィンだよ。ミイラ男 の画像森ガール ハロウィン の画像です。

仮装してきてもいいですよハロウィン の画像ハロウィン の画像

昨年の様子はこちらですハロウィン の画像ハロウィン の画像

 

お待ちしていますハート トス の画像

文化祭&ハロウィンパーティのご予約はこちらパンダ の画像