クラブ活動

原宿ベルエポックではサーフィン、スケボー、フットサル、ダンスを楽しむクラブ活動が盛んです!
ベルエポックストリートカルチャーをご紹介!

ダンス ダンス

ダンス
ダンス
ダンス
いつも楽しく真剣にダンスに向き合っているベルエポックダンス部!ベルリンピックを盛り上げたり、文化際ではオープニングショーの大役を担ったりと様々な学内イベントで練習の成果を披露しているやりがいのある部活です。

フットサル フットサル

フットサル
フットサル
フットサル
月に何度か放課後や休日に練習をしています。年に2回、東京都専門学校フットサル大会に参加していて、出場校は美容分野以外にも様々な分野の学校が出場しています。ベルエポックは美容の専門学校にも関わらず、スポーツ分野の学校にも奮闘!
【最新NEWS】
7月2日(月)に行われた、いくつかの専門学校が出場する【第24回TAFAフットサル大会】においてベルエポック美容専門学校のフットサル部が“優勝”!!どの試合も最後まで粘り、チーム一丸となって勝利を掴みました。

スケートボード スケートボード

スケートボード
スケートボード
スケートボード
美容学校で唯一のスケボー部!経験者の在校生もたくさんいるので、はじめての子もどんどん上達しています!学内だけでなく、横浜のスケボーパークに遠征したりと、活発に活動しています!

サーフィン サーフィン

サーフィン
サーフィン
サーフィン
グループ校の協力で毎年夏にサーフィン実習を実施!初めてサーフィンをする学生ばかりですが、一日で波に乗れちゃうんです。
勉強も遊びも思いっきりやるのがベルエポックです!