チャリティサロンゴールデンポイント

原宿の美容学校「ベルエポック美容専門学校」と原宿、渋谷の人気ヘアサロンスタイリストが
コラボレーションし8月19日(火)、1日限りでBeauty hair salonをオープンします。
今回のサロンはチャリティーを目的とし、
美容を通して1人でも多くの皆さんに笑顔になってもらいたいと考えています。
人気スタイリストによるカットが¥1,000、ベルエポックの学生によるヘアトリートメントが¥500〜!!
お時間ありましたら是非!!お越しください。心よりお待ちしております。

昨年参加サロン

収益の全てはHELP FROM BEAUTYへ寄付金として贈ります。

「全国の理・美容師(および理・美容室)の手で、美容を通し、東日本大震災で被災された理・美容師(および理・美容室)を支援していく」活動です。被災地の理・美容師が、同じく被災された方々を笑顔に変えていくためのお手伝いをいたします。
現在、被災地支援の方法や団体はたくさんありますが、残念ながら、行政や公的機関において、理・美容師(および理・美容室)への支援は決して優先順位の高いものではありません。だから私たちは、直接想いを届けるためにこの活動をはじめました。
理・美容活動に必要な物資の支援、避難所や仮設住宅などにおける理・美容サービスのお手伝い、再開されるサロンのオープン支援などを行います。

メニュー

アクセス

場所:ベルエポック美容専門学校 第1校舎  交通アクセスはこちら

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-26-1 tel:03-3423-9090

予約状況&お申し込み