AO入試第二期対象 特待生試験(実技課題)追加のお知らせ

2020.06.01

本校をご検討いただいている皆様へ

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、この度、本校のAO入試第二期の特待生試験において、一部内容を変更することといたしました。変更理由としましては、当初、AO入試第一期出願者と高校推薦出願者対象で、実技特待生をチャンレンジできるように計画しておりましたが、緊急事態宣言により、実技特待生講座が4月・5月・6月と実施ができなくなりました。そのため、受験希望の方のチャンスを広げたいと思い、決断いたしました。
2020年度の募集要項から変更しているので、下記、ご確認ください。

【変更前 ※募集要項p6参照】
AO入試第二期対象 特待生試験内容(筆記・自己PR、いずれか1つを選択)

【変更後】
AO入試第二期対象 特待生試験内容(実技・筆記・自己PR、いずれか1つを選択)
※ただし、実技特待生試験を受験できるのは、10月9日(金)までの出願者を対象とする。
※AO入試第二期出願者対象 実技特待生試験の試験日は、10月11日(日)のみとする。

【そのほか注意事項】
・AO入試第一期エントリー者で、出願時期のみ第二期の期間で提出することも可能です。
 ただし、入試および特待生試験に関しては、1年に1回のみの受験となります。
特待生試験に関しては、試験日順に、選考となります。

 選考状況によっては、AO入試第一期受験者が有利になる場合がありますので、ご了承ください。
・受験票発行後の自己都合による試験日の変更はできません。

以上

入試おいて心配な点や不明点などあれば、いつでもご連絡ください。

以上

学校法人 東京滋慶学園 ベルエポック美容専門学校 入学事務局
Mail:info@belle.ac.jp TEL:0120-209-093