来校型オープンキャンパスに参加される皆さんへ【新型コロナウイルス感染拡大予防について】

ベルエポック美容専門学校では、新型コロナウイルス感染拡大に留意しながら、来校型オープンキャンパスを再開、実施しております。ご来校いただく皆様におかれましても、皆様が安心して参加いただけるよう、下記ご協力のほどお願いいたします。

<来校型オープンキャンパスへ参加の皆様へ>
●完全予約制となります。
オープンキャンパスの参加へは前日までにHPよりご予約ください。
●参加者の皆様は、マスク着用をお願いします。
●職員・学生スタッフもマスクを着用してご案内させていただきます。
ご了承ください。
●受付時は、参加者の皆様に、検温・消毒のご協力をお願いします。
●発熱など体調にご不安のある方は参加をお控えいただきますようお願いいたします。

なお、各会場でも、参加者様同士の間隔をあける、喚起の徹底、学生スタッフの人数制限など「3つの密」を避け、防止対策を徹底し、実施していきますので、安心してご来校ください。

なお、引き続き、ご自宅から行えるオンライン(WEB)オープンキャンパスも実施しております。オンライン(WEB)での参加、来校型の参加、どちらを選んでいただいても、本校のAO入試の受験は可能です。オンライン(WEB)型・来校型、2つのコンテンツを上手に活用しながら、安心して、進路選びを進めてください。

皆様とお会いできること、スタッフ一同、楽しみにしております。

【参考情報】
文部科学省 新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について
厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について
外務省海外安全ホームページ
国立感染症研究所
滋慶学園グループサイト