7月以降のAO面談に関して

2020.06.22

緊急事態宣言の解除に伴い、7月以降のAO面談については、【来校型】でも実施していくこととなりました。

しかし、感染リスク等を鑑み
❶来校型のAO面談
❷オンライン型のAO面談  ※オンライン型とは「ZOOMアプリで面談」
どちらか選択していただき実施をしていきます。

お手数ですが、
❷オンライン型のAO面談をご希望の方は、『AO面談実施の3日前まで』に本校までご連絡ください。

メール (info@belle.ac.jp) もしくは、 TEL (0120-209-093)

※ご連絡がない場合は、【来校型のAO面談実施】と判断させていただきます。
また、❷オンライン型のAO面談をご希望の方へは別途、当日のご案内をお送りします。

※ヘアメイク科美容師免許プランをご希望の高校3年生の方
AO面談時に実施予定だった学力試験は、入学選考日(9月13日(日)、9月27日(日)、10月11日(日))にご来校いただき、実施します。お時間は日程が近づきましたらご連絡いたします。

皆様が、安心して入試に取り組めるよう、対応させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
ご心配、不明点などありましたら、いつでもご連絡ください。

以上

学校法人 東京滋慶学園
ベルエポック美容専門学校 入学事務局
Mail:info@belle.ac.jp TEL:0120-209-093