オープンキャンパスに参加される皆さんへ 新型コロナウイルス感染拡大予防について

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

●発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
●会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
●参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、職員や学生スタッフもマスク着用でのご案内をさせていただきますのでご理解ください。
●咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
●受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
●うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

なお、本校への入学をご希望の方で、新型コロナウイルス感染の影響により、3月14日以降のAO入試説明会の参加が難しい方に関しては、お電話での対応も行いますので、ご相談ください。また、今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部体験授業内容等が変更になる可能性がございます。その場合には改めてこちらのWebサイトで告知させていただきます。

【参考情報】
文部科学省 新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について
厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について
外務省海外安全ホームページ
国立感染症研究所
滋慶学園グループサイト