第2回プレカレッジ中止のお知らせ

2020.02.28

新入生のみなさまへ

学校法人東京滋慶学園
ベルエポック美容専門学校
学校長 大谷 啓一

拝啓 余寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、来る3月25日に予定をしておりました、新入生の方を対象にした第2回プレカレッジですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止とさせていただきます。
急なご連絡となり恐縮ですが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、今後のスケジュールに関しては、下記をご確認ください。

敬具

〈今後のスケジュール〉
4月3日(金) 新入生オリエンテーション
4月4日(土) 健康診断 ※学科によって時間帯は異なります。別紙をご確認ください。
4月6日(月)~8日(水) 導入研修・教材配布
4月9日(木)  導入研修欠席者補習
4月10日(金) 入学式 ※現時点では開催の予定ですが、
変更ある場合は書面や学校HPにてご案内いたします。
4月13日(月) 授業開始
※4月11日(土)に予定しておりました保護者会につきましても延期させていただきます。
各日詳細な時間につきましては、3月中旬ごろ改めてお知らせいたします。

以上

また、前回のプレカレッジを欠席され、学生証用の写真をまだ撮影されていない方は、同封の台紙に学生証用写真を添付いただき、台紙ごと送付していただきますよう、お願い申し上げます。※写真の裏面に学科とお名前をボールペンにてご記入ください。

ベルエポック美容専門学校
お問合せご連絡先:
美容師科:03-3423-9090
トータルビューティ科・ヘアメイク科:03-3796-0881