2020年度入学式中止と開講スケジュール大幅変更について

新入生・在校生及び保護者の皆様へ

学校法人東京滋慶学園
ベルエポック美容専門学校

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が日々、大きく報道されています。
3月25日(水)の東京都知事の会見において、「感染爆発の重大局面」とされており、感染拡大は
予断を許さない状況となっています。

上記の事を鑑み、当初、単独開催を予定していた2020年4月10日開催予定の入学式を苦渋の決断ではありますが中止することと致しました。
政府・文部科学省からの通達などの情報を基に協議をして参りましたが、 現状の先行き不透明な 状況では確実な安全確保が困難な状況にあると判断し、安全を第一に考えこのような決定に至りました。

また、ご案内している新入生・在校生の開講までのスケジュール及び通常授業の開講日に関しても大幅に遅らせることとしました。
3月末を目途に、新入生及び在校生のみなさんには文書で開講までのスケジュール及び開講日を通知致します。

現在の困難な状況をご理解の上、適切な判断・行動にご協力をお願いいたします。
その他、ご不明な点がございましたら、学校までお問い合わせください。

最後に、感染された方のご回復と、感染の拡大が少しでも抑えられること、また、皆さまの生活が一日でも早く平穏な日常に戻ることをお祈り申し上げます。

お問合せご連絡先:03-3796-0881