AOエントリーおよびAO面談に関して

2020.05.20

現在、AOエントリーを受付けております。
ご希望の方は、エントリーへお進みください。

AO入試について
詳しく知りたい方はこちら

AO面談をすでに予約している方は、ネットからのエントリーも可能です。

ネットAOエントリーはこちら

なお、AOエントリー時に行っているAO面談に関しては、

① 来校型のAO面談
② オンライン型のAO面談 ※オンライン型とは「ZOOMアプリで面談」

どちらか選択していただき実施をしております。

オンライン型のAO面談をご希望の方は、『AO面談実施の3日前まで』に本校までご連絡ください。
メール:(info@belle.ac.jp)もしくは、TEL:(0120-209-093)

※ご連絡がない場合は、【来校型のAO面談実施】と判断させていただきます。
また、② オンライン型のAO面談をご希望の方へは別途、当日のご案内をお送りします。

●ヘアメイク科美容師免許プランをご希望の高校3年生の方へ
AO面談時に、美容師通信課程ご入学対象者向けの学力試験(国・理・社)を実施することにしていました。こちらに関しては、9月以降の選考日(9月13日(日)、9月27日(日)、10月11日(日))にご来校いただき、受験していただくよう変更いたします。出願後、別途ご連絡いたします。

皆様が、安心して入試に取り組めるよう、実施させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
ご心配、不明点などありましたら、いつでもご連絡ください。

【問い合わせ先】
Mail:info@belle.ac.jp
TEL:0120-209-093