ネイルサロンBone×Bone

ネイルサロンbonebone

ベルエポックが誇るステューデントネイルサロン「Bone×Bone(ボンボン)」

昨年より多くのお問い合わせをいただきありがとうございました!
昨年大変ご好評いただきました、ベルエポック美容専門学校の「ステューデント ネイルサロン」
~『Bone×Bone(ボンボン)』~が、今年も始動します♪

開催日程・メニュー

メニュー

内容 時間の目安
ケア・カラーアート 10本 90分
ジェルアート 10本 120分
ジェルオフ&ジェルアート 10本 150分

注意事項

1)アートのデザインの持ち込みはお断りしております。アートサンプルの中よりデザインを選んで頂けます。
2)ジェルの付け替え以外のメニューの方は、当日は地爪でお越しください。
3)終了時間を超えてしまう場合がございますが、何卒ご了承下さい。

【ジェルネイルをご希望のお客様へ】
※2、3週間に一度のお直し、もしくは一ヶ月に一度のお取替えが必要です。
※Bone×Boneではお直しは行っておりません。

◆外し方(オフのやり方)‥‥‥サロンでのオフをお勧めします。
*ご自宅で外す場合
 必要な道具:専用の液体(ジェルリムーバー)・コットン・アルミホイル・爪やすり(ファイル)
 1)ジェルの表面をファイルで削り傷をつけます
 2)コットンを爪の大きさに切り、ジェルリムーバーで湿らせ1の表面に置きます
 3)アルミで包みます
 4)10~20分置きます
 5)アルミを外し、ウッドスティックなどでやわらかくなったジェルをこすり落とします
 6)ジェルが爪の上に残っている場合もう一度、2~5を行います
 7)石鹸で手を洗ってください

料金

¥1,000(税込み)

予約状況・お申し込み

14:00の回の「ジェルネイル&ジェルアート」はジェルオフ無しとなっています。
ジェルオフをご希望の方は11:00の回をご選択ください。

*ブラウザのタブを複数開いて申込されますと、エラーの原因となりますのでご注意ください。
*今年の予約・お知らせ等はwebのみでの受付となります。web以外でのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
*なお、予約が満席の場合、お申し込み受付はできませんので、ご了承ください。 *申込みをして頂くと確認メールが届くシステムとなっていますが、万が一メールが届かない場合はお手数ですが、学校までご連絡ください。
TEL:03-3796-0881

サロンの様子

アットホームな雰囲気のサロンです!お気軽にお越し下さい。

ネイルサロンbonebone サロンの様子

Q&A

ご質問にお答えします!

☆「Bone×Bone」はどこにあるのですか?

ベルエポック美容専門学校 第2校舎にて開店しています。
原宿駅竹下口から歩いて5分程度です。詳しい地図は→こちら←をご確認ください。

☆「Bone×Bone」はどんなサロンですか?

ベルエポック美容専門学校の在校生が授業の一環として運営している、ステューデントサロンです。
まだネイリストの卵の在校生ですが、お客様に満足していただけるように、
誠意をこめて対応させていただきます。

ご来店お待ちしています!

学生サロンBone×Boneはベルエポック美容専門学校ネイルコースの授業の一環として行われています。

ネイルコースの詳細はこちら