特待生メッセージ

学費減免になる特待生試験にチャレンジした先輩たちのメッセージ!
親孝行のため、自分自身の成長のため、入学前に授業内容を体感するため…自分の将来に絶対役立つ特待生制度です。

畔蒜さん

畔蒜 大樹実技特待

美容師科/麻布大学附属高等学校(神奈川県)

入学前から技術を学べるのと、自分の実力をためしたかったので実技特待生を受けました。

渡辺さん

渡辺 茉椰実技特待

美容師科/伊勢崎市立伊勢崎高等学校(群馬県)

最初はやってみよう!くらいの気持ちだったけど、練習していくうちに「誰にも負けたくない!」と思い訓練しました。

小野田さん

小野田 航己実技特待

美容師科/静岡県立焼津水産高等学校(静岡県)

合格して、自分でもやれば出来ると自信になりましたし、モチベーションアップになりました。

小山さん

小山 葵筆記特待

ヘアメイク科/山梨県立都留興譲館高等学校(山梨県)

過去問題で知っている問題もあったし、実技はタイム内に終らせられない心配があったので筆記でうけました。

町駒さん

町駒 七海実技特待

ヘアメイク科/石川県立鹿西高等学校(石川県)

少しでも親孝行をできればと思えばとチャレンジしました。練習した分上達し結果がでました。

飯野さん

飯野 みのり実技特待

ヘアメイク科/東京都立向丘高等学校(東京都)

入学前から技術を高められるので、講座にも参加しました。周りがおしゃれな人ばかりで勉強になります。

原さん

原 愛里沙自己PR特待

トータルビューティ科/群馬県立大泉高等学校(群馬県)

人前に立て自分自身をアピールすることは慣れてましたが、人生を左右すると思うと緊張しました。

吉田さん

吉田 かなめ実技特待

トータルビューティ科/仙台育英学園高等学校(宮城県)

遠方で特待生講座にほとんど参加できなかったけど、一回一回丁寧に教えてくれたので上手になりました。

誰にでもチャンスがあります!特待生選抜制度

本校では、美容やファッションの分野に強い興味と熱意があり、本校に入学を希望する者に対して「特待生制度」を設けています。特待生に選ばれた方は、初年度授業料の一部を免除します。返還の義務はありません。

特待生選抜制度について詳しくはこちら