特待生メッセージ

学費減免になる特待生試験にチャレンジした先輩たちのメッセージ!
親孝行のため、自分自身の成長のため、入学前に授業内容を体感するため…自分の将来に絶対役立つ特待生制度です。

降幡さん

降幡 昌和実技特待

美容師科/東京学館浦安高等学校(千葉県)

入学前から技術を学べるのと、自分の実力もスキルアップできるので実技特待生を受けました。

花谷さん

花谷 咲希実技特待

美容師科/神奈川県立綾瀬高等学校(神奈川県)

合格することができて、自分でもやれば出来ると自信になりましたし、モチベーションアップになりました!

織茂さん

織茂 ひかり実技特待

美容師科/群馬県立高崎北高等学校(群馬県)

最初は、なかなか上達せず心配でしたが、毎日練習を重ねて練習した分上達し、やりがいがありました。入学前からスキルアップもできて、入学後も授業に楽についていけるので有利です。

八木さん

八木 杏樹実技特待

美容師科/沼津市立沼津高等学校(静岡県)

実技特待生講座に参加して仲間もできました。入学前からスキルアップできて、モチベーションアップになりました。

坂本さん

坂本 菜々子実技特待

トータルビューティ科/神奈川県立菅高等学校(神奈川県)

実技特待生講座で一回一回丁寧に教えてくれたので上手になりました。

寺田さん

寺田 杏朱実技特待

トータルビューティ科/鶴川高等学校(神奈川県)

入学前から技術を高められるので実技でチャレンジしてよかったです!

深山さん

深山 知佳実技特待

ヘアメイク科/関東第一高等学校(東京都)

ヘアアレンジに自信があったのでやってみよう!くらいの気持ちでチャレンジしたけど、練習していくうちに「誰にも負けたくない!」と思い頑張りました!

前嶋さん

前嶋 里佳実技特待

ヘアメイク科/浜松日体高等学校(静岡県)

ヘアアレンジが好きで得意だったのでチャレンジしました。練習した分上達し結果がでました。

山田さん

山田 祈晏蘭自己PR特待

ヘアメイク科/PL学園高等学校(大阪府)

3歳から学んだバトントワリングで高校3年生の時、世界2位になったことを活かせて自己PRでチャレンジしました。入学前から自分の印象をつけることができました。

渡邉さん

渡邉 愛佳筆記特待

ヘアメイク科/東京都立雪谷高等学校(東京都)

過去問題ももらえるので筆記試験でチャレンジしました。なにより親が喜んでくれて少しでも親孝行ができてよかったです。

誰にでもチャンスがあります!特待生選抜制度

本校では、美容やファッションの分野に強い興味と熱意があり、本校に入学を希望する者に対して「特待生制度」を設けています。特待生に選ばれた方は、初年度授業料の一部を免除します。返還の義務はありません。

特待生選抜制度について詳しくはこちら